チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

仲良し2ワン!!

スギ花粉も多くなってきました 三郎が虹の橋を渡ってから吾郎と静香は仲良くしています 内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

満開の梅!!

春の季節になりました 満開の梅を楽しんできました 内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

吾郎お誕生日!!

闘病中の吾郎ですが15歳のお誕生日を迎えることができました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

知育玩具!!静香チャレンジ!!

「知育玩具」がありましたので静香がチャレンジしました!! 内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

イライラする静香!!

猛暑や台風の影響で静香はお散歩できずにイライラしています。 内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

静香6才お誕生日!!

7月は静香のお誕生日月です。6才になりました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

マッサージ大好き!!

大雨と猛暑が続いています。静香はお散歩お預けになっています。そんな静香のストレス解消法です!! 内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

ロープは私のよ!!

台風が猛威を振るいました。お散歩に行けない静香のストレスMAX!! 内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

吾郎の病状!!

吾郎は肺水腫の闘病中です。ステージが最悪になってしまいました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

おやつを見つけたよ!!

静香におやつが見つけられるか能力検査してみました!! 内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

春の2ワン!!

GWも終わりましたね。春の2ワン達です。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

ちょうだい!!

静香がちょうだい ちょうだい しています。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

パパと釣り!!

パパと釣りのお伴に静香が三代目として就任しました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

吾郎誕生日!!

吾郎が14歳の誕生日を迎えました。 闘病中の吾郎ですが・・・ 内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

クリスマス!!

三郎が虹の橋を渡ったので吾郎と静香のクリスマスになりました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

かすみがうら市水族館!!

かすみがうら市水族館をみてきました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

かすみがうら市歴史博物館!!

かすみがうら市歴史博物館をみてきました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

第62回水戸黄門まつり 水戸偕楽園花火大会!!

三郎が虹の橋を渡り、我が家では悲しみに暮れていました。水戸偕楽園花火大会があり気晴らしに見ました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

三郎が虹の橋を渡りました

三郎が虹の橋を渡りました。激動の15歳7ヶ月を生きました。三郎を記する最後のブログとなります。

三郎が脳炎に!!

栃木県へ小旅行が終わり普段の生活に戻ったその後、三郎が仰向けになり痙攣しました。獣医師の診断は「脳炎が疑われる」内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

那須アウトレット!!

栃木県へ小旅行もいよいよ最終到着地になりました。那須アウトレットです。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

千本松牧場!!

栃木県へ小旅行の第二弾到着地は「千本松牧場」です。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

道の駅「かざぐるま」

新型ウイルスの影響から小旅行を自粛していましたがワン達も御老体となったのでワン達に優しい施設が多い栃木県へ行ってきました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

アクオスR7撮影!!

デジカメが調子悪くなりカメラ性能が良くなったAQUOS R7に機種変更してデジカメ卒業します。肝心な撮影画像を確認しました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

国営ひたちなか海浜公園!!

国営ひたち海浜公園へ行ってきました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

静香誕生日!!

静香が5歳の誕生日を迎えました。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

お散歩ないよ!!

梅雨に逆戻りしたような天気になりました。ワン達はお散歩に行きたいようです。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

夏本番!!

気温35℃が日常に観測されるようになりました。ワン達は夏本番になり・・・・ 内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。

釣りの御伴 三代目!!

パパの釣りにはワンが御伴していました。二代目が引退宣言しましたので三代目に代替わりとなります。内容を知りたい方興味がある方は読んでみてください。