チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

吾郎誕生日!!

新型ウイルスも高止まりになっていますね。

茨城県は陽性者が過去最大を観測しました。

第六波が収束することを願うばかりです。

更新が遅くなりましたが

1月は吾郎が誕生日を迎えました。

13歳になりました。

心臓病も現状は症状が落ち着いています。

お約束の写真です!

f:id:BIGMASA:20220314222436j:plain

f:id:BIGMASA:20220314222618g:plain

吾郎誕生日のケーキを食べる動画と

ワンちゃん福袋動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆