チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

千本松牧場!!

大型の台風が接近していますね。

被害が出ないことを願うばかりです。

 

栃木県へ小旅行の続きです!

秋になっても気温が30℃を下らなく

ワン達には厳しい気温です。

 

次のスポットは・・・・・

「千本松牧場」です!!!

前回、訪れたのは2011年であり

11年ぶりの訪問になります。

当時は三郎も吾郎も若かったのでお散歩できましたが

今回は御老体になり気温も高いので1ショット撮影して

車でお留守番にしました。

牛さんとワン達です。

暑さが酷くて、じっとしているだけでも

汗が流れていきます。

 

すると・・・・

行列が見えてきましたので

何かな?

ソフトクリームを購入する行列でした。

暑さに耐えきれずに購入しようと思いますが

並んでいるのも辛いくらいの暑さです。

 

汗だくになりながら、やっと順番がきました!!

一瞬だけではありますが、涼しさを感じました。

暑さのために溶けるスピードが速くて味わうことが

出来ずに終了となりました。

 

すると・・・・

何やら空の雰囲気が変わってきました。

風が吹いてきて積乱雲が!!!

このままでは雨が降りそうです!!!

 

どうしても行きたかった場所があるので

急いで探すと・・・・・

あった!!!

「足湯」です!!

ほっと一息の気分になりたいのですが

意外と温度が熱かったです。

 

予定終了となったので、あとはお土産です。

10年以上前に来て以来でしたので

どんなお土産があったか思い出せなかった

のですが・・・・

売上ランキングでお土産を紹介していました。

たくさんのお土産を見ていると・・・・・

前回購入した商品の記憶がよみがえってきました。

 

今回のお土産は以下を購入しました。

美味しく頂きました。

忘れていません。大本命も購入しました!!

バカ舌のパパでも美味しいと言うほどの

美味な牛乳です。

 

お天気も変化してきましたので

ワン達を乗せた小旅行は再び出発しました!!

 

動画を以下にUPしていますので

ご訪問お願いします。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆