チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

かすみがうら市水族館!!

新型ウイルス第8波になりましたね。

この状況はいつまで続くのでしょうか。

 

前回は歴史館の内容をUPしましたが

その前に水族館を見ていました。

とても独特な建物でした。

 

中に入って見ると・・・・

中央に大きなジオラマがありました。

歴史館と周辺の様子が再現されていました。

水槽には霞ケ浦で生息している魚などが

多数いました。

 

種類の多さに霞ケ浦にはたくさんの

生命が育んでいるのだとわかりました。

 

一際きていな水槽がありました。

このような綺麗な魚が霞ケ浦で泳いでいるとは

思いませんでした。

 

霞ケ浦の魚が分かり将来にかけて

綺麗な水でいてほしいと感じました。

 

 

動画を以下にUPしていますので

ご覧いただけると幸いです。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆