チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

節電の夏!ひんやり枕!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

節電の夏に、扇風機だけでは可哀そうなので、

ペットショツプに行ったら

Petioのひんやり枕があったので

三郎と吾郎に2個買いました。

吾郎は、お腹を乗せて確かめています。

冷たいかな?

wan00539.gif

「冷たい~ 僕、気に入ったよ~」

と吾郎が喜んでいます。

しばらくすると吾郎は、枕にして大満足です。

wan00540.gif

三郎も最初は、お腹を乗せて感触を感じています。

wan00541.gif

「俺様も気に入ったぞ!」

三郎も大満足の様子です。

吾郎と同じように枕にしています。

台風が去ったら、また真夏に戻ると思うので

三郎と吾郎には、冷たいアイテムを入手しました。

wan00542.gif

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング