チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行9

伊豆小旅行第9弾は・・・・・・

「ループ橋」です!

見えてきました!!

Wan01155

これは・・・・・

初めて見る橋です!

どのようになっているのでしょうか?

三郎と吾郎も窓から覗いています。

Wan01156

中間付近と思われる所まできました。

不思議な感覚になりました。

三郎と吾郎は、目が回るのでしょうか?

落ち着き無く車内をウロウロしていました。

Wan01157

あっという間に登ってしまいました。

初めてのループ橋でしたが、

日本の技術は改めて素晴らしいと

感じる経験でした。

次の場所まで、三郎と吾郎は

御機嫌でいられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆