チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行10

伊豆小旅行第10弾は・・・・・・

「道の駅 天城越え」です!

どのような場所なのでしょうか?

 Wan01158 

見えてきました!!

わさびが有名なのでしょうか?

標高も高そうですが・・・・・

到着です!

Wan01159

とても広い道の駅です!

やはり、わさびの看板が目立ちます。

きっと水が綺麗なのでしょうね。

標高は450mのようです。

Wan01160

通ってきたルートを確認してみると・・・

結構な距離を走行してきたのが分かりました。

これから先のルートも確認してみました。

まだまだ先は長いようです。

Wan01161

わさびがとても気になりましたので

購入してみました。

やはり、石川さゆりさんの「天城越え」

の看板がありました。

次の場所まで、三郎と吾郎は

御機嫌でいられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆