チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行12

伊豆小旅行第12弾は・・・・・・

「修善寺自然公園」です!

もみじが有名な公園ということです。

富士山も綺麗に見えるスポットと聞きました。

Wan01176

もみじ林入口から入場しました。

観光客も、まばらな状態でしたので三郎と吾郎も

わんチャンに会えないかも知れません。

入場すると・・・・・・・

Wan01177

天気の良い日には、富士山が綺麗に見えると看板がありました。

こんなに綺麗な富士山が見えると嬉しいのにな・・・・・

三郎と吾郎もワクワクして歩いているようです。

富士山が見えるスポットまで歩いていくと・・・・・・

Wan01178

富士山が見えました!!!!

しかし残念ですが、綺麗に全景までとは、いきませんでした。

三郎と吾郎は歩き疲れたようですが、

ここで富士山をバックに記念撮影です!

Wan01179

もみじがとても綺麗でした。

写真に上手に写らなくてごめんなさい。

逆光では無かったのですが、写真が下手ですね。

もみじ林と名が付く程なので、

たくさんのもみじがありました。

 Wan01180 

大きな木の切り株を見つけました。

珍しいので、三郎と吾郎を乗せてみました。

まだまだ余裕のある、とても大きな木の切り株でした。

次の場所まで、三郎と吾郎は

御機嫌でいられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆