チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行14

伊豆小旅行第14弾は・・・・・・

「道の駅 いちごプラザ」です!

いちごが有名なのでしょうか???

さて、美味しいイチゴがあるのでしょうか?

Wan01186

美味しそうなイチゴの看板です!

やはり有名なのでしょうか?

イチゴは三郎と吾郎の大好物です!

すると・・・・・・・・

一番最初に目に飛び込んできたのが!!

Wan01187

イチゴ大福です!!

甘いものが好物なので、吸い込まれるように

店内に入って行きました。

とても多くの大福に驚きです!! 十分に選んで決めました!

Wan01188

マロンとイチゴにしました!!

とても美味しそうです!!

車内に入ると、待ちきれずに食べてしまいました。

とても甘く、美味しいイチゴとマロンでした!!!

小腹が減ってきたので食堂に行くと・・・・

Wan01189

「かに汁ラーメン」と書かれていました。

狩野川の珍味!!

どのような味がするのか、すご~く気になり・・・

迷わずに注文しました!!

Wan01190

これが、かに汁ラーメンです!!

見た目には、普通のラーメンのようですが・・・・

食べてみると・・・・・・

「美味でございます!!!」

珍味というより名品のように感じました。

次の場所まで、三郎と吾郎は

御機嫌でいられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆