チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行 最終回!!

伊豆小旅行 最終回は・・・・・・

「道の駅 伊豆のへそ」です!

伊豆の中心なのでしょうか??

おもしろい名前です!

Wan01191

観光案内所で情報収集です!

次回、旅行に来たときのために

冊子をいただきました。

すると・・・・・・・・

展示場を見つけました!!

何が展示されているのでしょうか???

Wan01192

なんと!!!!!

TBS日曜劇場 「あいくるしい」の

ロケで 使用されたセットが展示してありました!!

「田之上」バス停留所です!

意外とセットが小さいのに驚きました。

Wan01193

大きなショッピングルームとお食事処がありました。

カニ食べ放題がありましたが、

次回に食べることにしました!

今回の伊豆小旅行は、三郎と吾郎も大満足の小旅行でした。

また来たいです!!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆