チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

東京スカイツリー!!

東京スカイツリーを見てきました!

三郎と吾郎は入場できないので、

ペットホテルで過ごしています。

久しぶりのペットホテルに三郎と吾郎は御機嫌でした!

いよいよ東京スカイツリーに到着です!!!

Wan01194

人・・・人・・・・人・・・・・

凄い人で圧倒されます。

混雑していると聞いていましたが、

これ程の混雑は予想外でした!

人混みを避けてスカイツリーを見てみました。

近すぎて頂上までは撮影できませんでしたが、

迫力ある写真が撮れました!!

Wan01195

凄く高いスカイツリーです!

634mあるそうです!

武蔵の由来で、この高さになったそうです!

それにしても凄い電波塔です!

Wan01196

大勢の人でエレベーターが長蛇の列なので・・・・・

買い物を先にしようと、ソラマチに行きました。

とても大きなソラマチの為に、

とても一日では回れません!?

御土産を買って、食事をするので精一杯でした!

レジの大混雑と食事の待ち時間で、

ほとんどの時間を費やしました。

あと何回か、行かないとソラマチを全て見る

ことができないようです。

ふと時間をみると19時を過ぎてしまいました。

急いで展望台に行かなくては!!!!!!

Wan01197

とても綺麗な夜景に、声も出ません!!

意外と夜景に圧倒されているようで、

展望台は思ったより 満員の人なのに静かでした!!

今回の目的である、最上階の展望台に向かいます!!

別料金がかかりますが、見ないで帰るのは残念なので・・・

Wan01198

最上階の展望デッキに到着しました!!

こちらも満員状態でした!!

エレベーターが高速なので、あっと言う間に到着しました。

通常の展望台と最上階に展望デッキでは、

エレベーターの メーカーが違うようです!

どちらも静かなエレベーターでした!

Wan01199

展望デッキからの夜景です!

高さが高いので、先程の階よりは、遠くが見えます!

建物も先程より小さく見えます!

白丸で囲っているのが、東京タワーです!

とても小さく感じます!

スカイツリーが凄く高いのが感じます!

夜景を満喫したので帰りになります。

帰りのエレベーターは上りのエレベーターよりも 大混雑でした!

Wan01200

やっとの事で、地上に戻ってきました。

大混雑を忘れさせてくれるような、

スカイツリーの ライトアップに「素晴らしい!」

と声がでます! また行きたいと思います!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆