チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

ハッピーBirthday !!

三郎は、6歳の誕生日になりました!!

早いもので、来年にはシニアになってしまいます。

すっかり暴れん坊将軍から、

まったり三郎になりました。

ボール遊びも、最近はボールにさえ

見向きもしなくなり・・・・・

しかし・・・・・・・・・

食欲だけは、未だ健在です!

Wan01207 

お約束のショットです!

子犬の頃は24時間、起きていて、

いつ寝ているの? 朝から真夜中まで、

大暴れの三郎でしたが・・・・・・

今は、朝食後から居眠りばかりの毎日です!

シニアに近づくと、こんなにも 大人しく

なるのでしょうか???

食べ物を嗅ぎつけて、釘付けになっています。

Wan01208 

吾郎も気になっていますが、 食べ物に執着

している三郎に近づくと、 三郎から攻撃されるので、

吾郎は控えめにアピールしています。

三郎の眼差しは、食べ物一直線です!!

食べ物しか興味が無くなってしまったのでしょうか?

今回のケーキは!!!!!

Wan01209_2 

プリンパフェです!!

クリームが沢山あるケーキを昨年、 購入しましたが・・・・

三郎は、食後に吐いてしまったので、

今回はクリーム少なめのパフェにしました。

食べた物は、絶対に吐くことなど 全く無かったのに・・・・・・・

やはり三郎もお爺さんになってしまったんですね!

三郎と吾郎は、お座りして「早くちょうだい!」と

猛烈にアピールし始まりた!!

Wan01210 

三郎の誕生日を祝う為に、 パフェを買いに行った時に・・・・・

何か忘れているような???????

そうです!吾郎です!!!

吾郎は1月の誕生日だったのですが、

すっかり忘れていました!

今回は、三郎と吾郎の一緒の誕生日会にしました!

吾郎も・・・・・・・

Wan01211 

2ヶ月遅れとなりましたが、

吾郎も4歳になりました!

吾郎は性格が大人しいですが・・・・・・・

それは、パパとママの目があるときだけです!

パパとママが居ないと・・・・・

吾郎は、大暴れの!?

散らかし屋に変身してしまいます!!

小旅行のときに、車に飲みかけのジュースを置いて、

少し車を離れたら・・・・ なんと!!

紙パックを破いて中身を全て飲んでしまいました!

目を離せない吾郎です! いよいよパフェの登場です!!

Wan01212 

とても美味しそうなパフェです!

三郎と吾郎に1個づつは、多すぎるかな???

誕生日だから、今回はOKとしました!

三郎から、食べはじまります!

Wan01213 

美味しそうに食べています!

三郎は、あっと言う間に食べてしまいました!

ごちそうに大満足の様子です。

吾郎の分も狙っています!

食いしん坊の三郎に、吾郎も防戦をしています!!

Wan01214 

二本足で立ったまま、食べています!

三郎は、お座りするので、

三郎の目線を外す作戦のようです。

吾郎は知能犯のようです!!

悪戯好きの吾郎ですから、

悪知恵も浮かぶのでしょうね!

三郎も吾郎も、美味しくパフェを食べました!

三郎・・・吾郎・・・・・お誕生日おめでとう!!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆