チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

水戸の桜祭り!!

春の嵐が続いていましたが・・・・・

水戸の桜祭りを見てきました。

毎年、恒例の夜桜に三郎と吾郎も、ご同行です。

桜は満開との情報でしたが、

果たして今年は・・・・・

Wan01219

第29回目の「水戸の桜まつり」と書かれていました!

昨年は、このような看板は無かったと思いましたが・・・・・

29回目なんですね!

来年は30回目の節目なので、

もしかしたら・・・・・

何かイベントでもあるのでしょうか?

あると、いいなと思います。

Wan01220

会場に入ると、満員の状態です!

食べ物やアルコール、カラオケも聞こえます。

皆さん、夜桜を楽しんでいました。

ライトアップされた桜は、いつも綺麗です。

Wan01221

綺麗な夜桜です!!!

情報通りの満開でした!

いつも5分咲き頃にきていましたが、

今年は、満開の桜に感動です!!

白や赤の桜がありましたが、白が綺麗でした。

この満開の桜に・・・・・・・・

Wan01222

吾郎は、昨年は桜を楽しんでいたようなのですが・・・

今年は、食べ物の匂いに敏感になっているようです。

何か、食べ物でも落ちていないかな?????

なんて、考えているのでしょうか????

食べている人が気になっています。

Wan01223

三郎は、今年は夜桜を楽しんでいるようです!

桜をじ~っと見ています。

いつもは、三郎が食べ物に気を取られるのですが・・・・

今年は、三郎は、お利口さんに桜を見ています。

もしかして、三郎は、桜が食べ物だったらいいのにな~

と思っているのでしょうか!?

Wan01224

最後は、やはり立ち寄ってしまいます。

タコ焼き、お好み焼き、焼きイカ、唐揚げ、 大判焼き、

おでん、フランクフルト、クレープ・・・・・・

やはり、花より団子になってしまいました。

また、来年が楽しみです!!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆