チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

とうかい桜祭り!!

今年は、桜を見る機会が増えました。

とうかい桜祭りを見てきました。

三郎と吾郎も一緒ですが・・・・・・

Wan01225

桜を見るスポットになっているようです。

今回、初めて訪れましたが、

とても綺麗なスポットです!

夜桜になる寸前に見てきました。

Wan01226_2

樹齢は・・・何年なの??????

と思ってしまう程の立派な桜の木でした。

今まで、見たことの無いような、

とても圧倒されます!!

大きな木に満開の桜なので、

カメラに全て撮影できませんでした!

Wan01227

とても美しい桜です!!

紅桜・・・・・・

あまりの美しさに感動です!

何と言う、桜なのか分かりませんが、

パワーを感じます。

Wan01228

綺麗な夜桜になるのでしょうね!

夜桜の前に花見をしましたので、

今回は、出店が開店していませんでした。

三郎と吾郎にも、ダンゴはありません。

来年も是非、来てみたいです!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆