チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

花貫ダム!!

海が見えるダムと聞いて・・・・・・

さっそく「花貫ダム」を見てきました!

春になってから、気温の寒暖差が激しい

日々が続き、ワン達の体調が心配です!

Wan01229

長い坂道を登って来ると・・・・・・・

到着しました!!

看板が大きく目立ちましたが・・・

通り過ぎるところでした! 

結構、行き過ぎてしまいそうです!

Wan01230

とても素晴らしい景色です!!

ダムの貯水されている水は汚い

というイメージでしたが・・・・

とても綺麗な水でした!!

魚釣り禁止の看板がありましたので、

魚も沢山いるのだと思いました。

Wan01231

夢中になって水を飲んでいました!

三郎は、ダムの水をみて、満腹なのか??

水を飲みませんでした。

性格がハッキリと現れる瞬間でした!

Wan01232

海が見えるダムです!

遠くに海が見えています!!

漁港も見えました!

ダムが身近に感じた「花貫ダム」でした。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆