チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

弘道館公園!!

近場の、お散歩スポットを探して・・・・・・・

「弘道館公園」に行ってきました!!

ワンちゃんのお散歩向きなのでしょうか?

期待して入場です!

Wan01233

看板を見て、驚きました!

いろんなスポットが集まっているんだなと・・・・

神社まで、ありました!! 水戸藩の名所なのでしょうか?

梅の都、水戸ならではの光景が見えてきました! Wan01234

たくさんの梅の木です!

遊歩道も綺麗に整備されていました。

三郎と吾郎のお散歩にも歩きやすいです。

ワンちゃんを見かける事はありませんでしたが・・・

もしかして・・・・もしかすると・・・・

Wan01235

ワンちゃんの入場禁止エリア!?

看板を探してみましたが・・・・・

特にワンちゃん入場禁止の表示はありませんでした。

さっそく三郎と吾郎のお通りです!

お天気も良く、御機嫌の様子です。

Wan01236_2

しばらく歩いてみると・・・・・

二又になりました!!

左側は神社のようです。

右側は公園のようですが・・・・・

風景は、とても綺麗です!!

Wan01237

三郎と吾郎は、楽しそうに歩いています。

梅の季節になれば、もっと綺麗なことでしょう。

来年の梅が開花したら、

もう一度訪れてみようと 思いました。

綺麗でしょうね。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆