チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

大洗リゾートアウトレット!!

季節は、夏になってきましたが・・・・・

寒い日などもあり、もうすぐ梅雨になりそうですね。

久しぶりに「大洗リゾートアウトレット」に行きました。

三郎と吾郎の、お気に入りスポットです!

Wan01238

いつ来ても綺麗な風景です!

中央に見える、大洗の観光スポットである

「大洗マリンタワー」を見る事ができます。

大洗港は現在、震災の復旧工事をしていて

ほとんどの場所が立入禁止になっていますので

港の方へは入場できないようです。

Wan01239

さっそく入場です!!

三郎と吾郎は、いつものように・・・・・・

情報収集をしています。

ドッグランの隅々まで情報を収集しないと

気持ちが落ち着かない性格なので吾郎も 真似をしています。

Wan01240

始まりました!!!!

三郎と吾郎の追いかけっこです!

三郎の素早い走りに、吾郎は追いつきません。

吾郎は三郎の独走に起こり、ワンワンと吠えて

三郎をSTOPさせようとしますが・・・・・

三郎は完全に無視して、吾郎を突き放します!

しばらくすると・・・・・・

Wan01241

すっかりストレスも解消されたようです!

もう帰りたよ~ 猛アピールになります。

お座りすると、帰るまで休んでしまいます。

また来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆