チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

水戸の夜桜!!

ゴールデンウィークになりましたね。

チョット遅れてしまいましたが、

水戸の夜桜を見てきた様子です。

wan01561.gif

今年で33回目になります。

毎年、多くの人が見に来ています。

メイン通りを見てみると・・・・

wan01562.gif

満開の桜が舞っていました!!

とても美しい夜桜に感動です!

カラオケやお酒を飲んで

夜桜を楽しんでいました。

三郎と吾郎も・・・・

wan01563.gif

桜の香を楽しんでいます。

吾郎はカラオケの音に 怖がっていました。

綺麗な夜桜を楽しんでいると パパが・・・・・

wan01564.gif

煮イカの場所に止まりました。

美味しそうな匂いに惹かれて・・・・

パパは買うまで動きませんでした。

wan01565.gif

煮イカを買ったパパは

大喜びでみんなで帰宅しました。

また来年、来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆