チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

新製品!!

大型の台風が来ましたね。

三郎と吾郎はお散歩できませんでした。

ストレスが溜まってしまうので

新しいおやつを買いました。

wan01616.gif

ご購入はこちら

ゴン太の「巻き巻きビーフ」です。

ストレス噛みに良さそうです。

美味しそうに食べました。

wan01617.gif

ご購入はこち

新商品を見つけました!

「かつおだいすき(50g)」です!!

フードにかけて食べていました。

すごく、かつおの匂いがします。

wan01618.gif

ご購入はこち

姉妹品です!

「まぐろだいすき 45g」!!

こちらもフードにかけてみました!

三郎と吾郎も大満足で完食でした!!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆