チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

かみね公園 桜!!

茨城でも桜が満開になりましたね。

かみね公園の桜を見てきました。

春を感じる瞬間です。

 満開の桜通りになっていました。

ピンク色と白色のストライプに 感動です!!

近くに寄ってみると・・・ 

wan01634.gif

三郎が御機嫌になっています。

夜桜も綺麗ですが 昼間の桜も美しいです!

次は吾郎です。

wan01635.gif

吾郎は桜の匂いをクンクン

桜が大好きのようです。

暖かい春日なので ワン達も御機嫌です!

続いては静香です。

wan01636.gif

初めての桜です。

お花をクンクンしました。

初めての桜にご満足のようです。

最後に桜を動画撮影しました。

短編ですが御覧ください。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

とても大勢の人が満開の桜を

楽しんでいました。

また来年も来ようね。

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆