チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

笠間つつじ園!!

ゴールデンウィーク後半ですね。

毎年恒例の笠間つつじ園に行ってきました!

開花情報では満開です!

wan01671.gif

入り口の開花情報も「満開」になっていました!

つつじの季節だけは入場料がかかります。

入場料は500円です。

さっそく入場すると・・・

wan01672.gif

満開のつつじが出迎えてくれました。

とても美しい光景です!

多彩な色に感激です!!!

綺麗なつつじを見ながら 頂上へ着くと・・・・

お約束のショットです!

wan01673.gif

ゴールデンウィーク前半は

天気に恵まれませんでしたので

ワン達も家で寝ていましたが

ゴールデンウィーク後半は 天候にも恵まれ

気温も高くなりましたので

ワン達も御機嫌になったようです。

お花の近くにワン達が行くと・・・

wan01674.gif

三郎は、お花の匂いをクンクンしています。

綺麗なつつじを見て御機嫌です!

三郎は白内障が進んできましたので

あと何年、このつつじが見れるか 心配ですが・・・

wan01675.gif

吾郎も、つつじを見ています。

蜂さんが飛んでいましたので

そちらの動きに気が取られていました。

吾郎も白内障が進んでいます。

見えるうちに綺麗な光景は見せて あげたいです!

wan01676.gif

静香は、初めてのつつじに 興味深々です!

お花の香を楽しんでいました。

お花を近くに見てみると・・・

wan01677.gif

とても美しく咲いていました!

つつじは、12種類咲いているようです。

また来年も楽しみです!

御訪問ありがとうございます。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆