チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

クランベリージャーキー!!

季節は秋になりましたね。

三郎は、未だに闘病中です。

三郎のストレス解消に何か無いかな

とペットショップで探していると・・・

wan01685.gif

ご購入はこちら

「クランベリージャーキー」

に目が釘付け になりました!!

初めて見ました!

三郎の御機嫌が良くなると良いのですが・・・

御訪問ありがとうございます。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆