チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

ロープは私のよ!!

台風が過ぎましたね。

茨城県も被害がありました。

 

大雨なのでお散歩に行けず

静香はストレスMAXになっています。

 

お気に入りのロープで

ストレス解消しよと思い

ロープに近づきました。

 

その状況は以下にUPしています。

ご覧いただけると幸いです。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

 

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆