チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

道の駅常総!!

ゴールデンウイークも終わりですね
10連休のところもあり羨ましいです

 

大混雑と言われていました道の駅
開店からしばらくしたので道の駅常総を

見てきました!!

噂通りに大混雑していました

ワン達は車で待機していただきました

名物品を買おうとしましたが・・・・

「完売中」でした。。。。。

残念。。。。

 

「イモ」が名産なのでしょうか???

モニュメントがありました

ここの道の駅常総はワン達の

お散歩できる場所がありませんでした

ワン達をお連れの場合はご留意ください

また訪れてみようと思います

 

動画を以下にUPしています

チャンネル登録して 応援お願いします

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆