チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

雨上がりの散歩!!

朝早くの雨音で起こされました。

気温が下がった感じがしますね。

午前中は雨なので三郎と吾郎は お散歩できません。

室内で寝ている状態でした。

午後になり、少し晴れ間が見えて きましたので、

外の様子を見てみると 道路が濡れているので、

乾くまで待って ましたが、夕方になってしまうので

雨上がりのお散歩に出かけました。

wan01353.gif

三郎と吾郎は、すぐ御機嫌になりました。

周りをみていましたが、お散歩している

ワンちゃんを見かけませんでした。

皆さんは雨上がりのお散歩は

どうしているのでしょうか?

ふと思いました。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆