チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

仲良し2ワン!!

スギ花粉が多くなってきました
最近地震も多くなってきたような気がします

 

三郎が虹の橋を渡ってから
残された吾郎と静香ですが
最近は仲良くしています

 

吾郎が盲目になる前までは
静香は吾郎に体当たりしたり
して遊ぼうアピールを吾郎に
していました

 

吾郎は大人しい性格なので
静香の攻撃にも怒る事はあまりないのですが
たまに吾郎がスイッチ入ると追いかけっこしたり
していました

 

吾郎が盲目になってから静香は
吾郎が盲目になっているのを知っているのか
分かりませんが静香が吾郎に対する態度が
変わってきました。

 

吾郎が休んでいると静香が寄り添うように
一緒にいる事が多くなりました

 

最近地震が多くなったような気がしますが
吾郎は東日本大震災を経験していますが
静香は経験していないので地震がくると
吾郎は落ち着いていますが静香は大慌てで
落ち着きがありません

 

地震が収まると吾郎の所にピッタリとくっついて
います

静香と吾郎が仲良くいつまでも居られるように
吾郎には長生きしてほしいです

 

動画を以下にUPしています

チャンネル登録して 応援お願いします

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆