チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

満開の梅!!

3月になっても雪が舞いました

梅が満開になっています

 

吾郎は目が見えなくなり

家にいる時は今までの記憶で

おトイレなどの場所が分かるみたい

目が見えているのかな?

と思う時もありますが・・・・

 

お外へ出ると

あちこちにぶつかっていますので

やはり吾郎は盲目になってしまったと

悲しい気分になります

 

満開の梅

吾郎は見えていないので

枝の近くに吾郎を近づけると・・・

梅の香りを確かめていました

吾郎は梅の花と分かったのでしょうか

しばらく楽しんでいました

 

静香は・・・・

梅の花を見ていました

梅の木の近くに連れていくと

クンクンと香りを楽しんでいたようです

 

来年も吾郎と静香で梅を

楽しめるように長生きしてほしいです

 

動画を以下にUPしています

チャンネル登録して 応援お願いします

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆