チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

満開の桜!!

ヒノキ花粉が猛威を振っています
春らしい気候になってきました

 

今年も桜が満開になりましたので
見てきました

とても綺麗に咲いていました

今年は昨年より遅い開花でしたが
新社会人や新入学前にいつも

散ってしまいますが今年は

満開で迎えてきて良かったですね

とても綺麗な桜に見とれてしまいました

ワン達にも近くで見ていただきました

盲目になってしまった吾郎です

桜の香りを楽しみました

静香も香りを楽しみました

また来年も綺麗な桜が咲くといいですね

 

チャンネル登録して 応援お願いします

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆