チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

箱根関所!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

箱根関所を見学しました。

関所の広さに驚きでした。

wan00335.gif

関所は何ヶ所か見たことがありますが、

こんなに広いのは初めてです。

wan00336.gif

関所の業務内容が詳細に説明されていました。

wan00337.gif

この高台の建物は何か? 

遠見番所と書かれていました。

wan00338.gif

遠見番所からは絶景でした。

番所破りを見つけるのには最高の場所だと感じました。

wan00339.gif

武具も展示してありました。

wan00340.gif

裏門も大きくて箱根の関所はとても良かったです。

お勧めコースです。

wan00341.gif

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング