チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

箱根 彫刻の森美術館!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

箱根へ出かけました。

箱根に行ったら、彫刻の森美術館に足を

運んでみたいと思いました。

入口から見える看板に驚きでした。

wan00328.gif

色々な想像をしてしまいます。

wan00329.gif

素晴らしい美術品に感動です。

wan0330.gif

美術に詳しい訳ではありませんが感動の連続です。

wan00331JPG.gif

この塔は、内部が芸術的でした。

お勧めスポットです。

wan00332.gif

雄大な芸術です。

心までおおきな気持ちになります。

wan00333.gif

日時計です。

時間が正確なのには驚きました。

wan00334.gif

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング