チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

いばキャラ!!後編!!

今年も終わりですね。

しばらく更新してなく年末になってしまいました。

さて、いばキャラの後編です!

今回は、どんなキャラクターが出るのでしょうか?

一番目は・・・・・・・・・

Wan01284

水戸ホーリーホックのキャラクター

「ホーリーくん」です!

誕生日:2002年6月11日

性別:男の子   モチーフ:龍 体重:310Kg  

特技:ゆっくり歩くこと ホーリホックが

優勝するといいですね!

続きまして・・・・・・

Wan01285

霞ヶ浦ふれあいランドのキャラクター

「みずまるくん」です! 年齢:永遠に小学生  

性別:男の子 性格:性格は、いつも明るくにこにこ元気!

特技:その日によって身長が大きくなったり小さくなったりする。

好きなもの:行方バーガー・霞ヶ浦産の佃煮 一度、

霞ヶ浦ふれあいランドで会いたいです!

続きまして・・・・・・

Wan01286

『城里ブランド』マスコットキャラクター 「ホロル」です!!

誕生日・年齢:?・? 性別:男 性格:やさしい

特技:スダジイに実をならせること

(昔、スダジイに実をならせ、食べ物がなくて

困っていた里の人々を助けたという伝説より)

好きな物:お茶、レッドポアロー、きのこ

城里に行ってみたくなりました。

続きまして・・・・・・

Wan01287

茨城県日立市は、鵜という鳥が自然に生息する

という全国でも稀有な土地である ことから、

うかるくんは縁起物として誕生しました。

全身ゴールドのうかるくんで金運上昇したいですね。

続きまして・・・・・・・

Wan01288

出ました!!!!!!

大好きな茨城のイメージアップのため、

元気いっぱいに諸国漫遊中! 「ハッスル黄門」です!!

性別:男 性格:優しいけれど、悪人には厳しい

好きな食べ物:茨城でとれたメロン、コシヒカリ、

常陸牛 いばキャラ後編でしたが、 色んなキャラクターが

茨城には居ますね!

街で見かけたら声をかけて励ましたいです。

今年も「チワワだワン」にお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

来年は、更新頻度を増やして、

皆さんのお越しをお待ちしています。

よいお年をお迎え下さい。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆