チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

吾郎誕生日!!

1月は・・・・

吾郎の誕生日です!

吾郎は、もう6歳になりました。

我が家に来た時は、小さくて可愛い吾郎でした。

お約束のショットです!

wan01302.gif

小さい時から、三郎の後ろを歩き

真似ばかりしていた吾郎ですが、

もう6歳になりました。

三郎のように手もかからずに成長してきた

吾郎なので、自立心は強いです。

ダイエット中なので、ケーキも小さくしました。

wan01303.gif

待っている間に三郎と吾郎は・・・・

よだれが出て、早くして~とアピール しています。

大きな病気にもならないで元気な吾郎です。

もう待ち時間も限界のようです!

wan01304.gif

夢中になって食べています。

これからも元気でね。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆