チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

那須 ペニーレイン  メゾン・ド・ブラン

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今回の小旅行は、 

ペニーレインの有名なパンを買う事が目的でした。 

Wan00191_2

看板もおしゃれです。

Wan00192

ママは買い物に夢中になりました。 

おいしいパンに大満足です。さて今夜のお宿は、

メゾン・ド・ブランさんです。 

フランス料理が自慢のシェフなので楽しみです。

Wan00193

併設のドックランもあります。

Wan00194

さっそく三郎と吾郎はドックランでお遊びです。

Wan00195

雪が残っているので寒いのですが、 

元気に遊んで三郎と吾郎も大満足です。

Wan00196

寒さの後は、温かい温泉に・・・ 

わんちゃんと同伴OKなので最高の三郎と吾郎。

Wan00197

ワオーのおたけびで大満足の三郎です。

Wan00198

吾郎は、温泉に大喜びで、 

のぼせ気味になりましたが大満足です。

Wan00199

シェフ御自慢のお料理も素晴らしく美味しいかったです。 

お部屋も広くて大満足のお宿です。 

三郎と吾郎も大満足でした。また来ようね。

Wan00200

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング