チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

冬の寒さ!!

今年最後の三連休でしたね。

土曜日を除いては天気が良くありませんでした。

三郎と吾郎は、雨の止み間に お散歩に出かけました。

かなりのワンちゃんと会いました。

すると・・・

wan01355.gif

結婚式場がありました。

綺麗なイルミネーションでした。

少しづつ気温も下がり 冬の寒さになりますね。

風邪に気をつけたいですね。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆