チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

雷の恐怖!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

三郎と吾郎は、

ママが夕飯の支度をしていると集まってくる。

おこぼれがもらえるのではないか? 

おねだりでアピールしています。

今日は、長芋のおこぼれを食べた三郎です。

吾郎もアピール中!

wan00629.gif

やっと吾郎にも、

おこぼれが食べられました。

wan00630.gif

そこに、ゴロゴロ~と雷が鳴り始めました!

三郎と吾郎はハウスに避難です。

三郎は、雷に慣れてきたので

余裕のお眠り状態になりました。

wan00631.gif

吾郎は、雷が大の苦手です。

恐怖のあまり震えています。

三郎のように寝る余裕などありません。

「早く通り過ぎないかな~ 僕は雷が怖いよ~」状態です。

wan00632.gif

この日は、4時間程の雷であり長かったです。

吾郎はハウスで硬直していました。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング