チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

道の駅「かざぐるま」

9月になりましたね。

台風が次々と発生していますので

影響がでないか心配になります。

 

新型ウイルスの影響により

しばらく小旅行を控えていました。

 

ワン達も御老体になっていますので

日帰り小旅行しかできませんが、ワン達に

優しい施設が多い栃木県へ行ってきました。

 

その途中で、お昼を食べるために

道の駅「かざぐるま」に立ち寄りました。

正式名称は・・・・

「緒川物産センター かざぐるま」のようです。

大きな看板がありますので目立ちます。

 

全景です!

広い駐車場があります。

 

お昼ご飯を探すと・・・・

中は思ったより大きく感染対策もされていました。

券売機も2台ありますので行列も少なくなるかもです。

 

券売機で購入すると、カウンタへ購入券を持って

いかなくても券番号で呼び出しされるので席に

座って待つことができます。

すごく好感度が高いです!!

 

券番号が呼ばれて料理をセルフで運びました。

「ざるそば」です。

「手打ちそば」と書かれたいました。

他の人は、ほぼこの「ざるそば」を注文

していました。

 

看板メニューを頼まないひねくれ者の

パパは・・・・・

「天丼セット」を注文していました。

このボリューム感でリーズナブルな価格

でパパは大満足していました。

 

美味しく完食しました。

ワン達を乗せた小旅行は再び出発しました!!

 

動画を以下にUPしていますので

ご訪問お願いします。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆