チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

アクオスR7撮影!!

新型株の感染拡大が続いていますね。

茨城県内も4000人/1日の陽性者が

連日報道されています。

 

大型連休に入り10日を超える企業も

あるようで羨ましいです。

 

スマホをアクオスR7に機種変更しました。

使用しているデジカメが調子悪くなり

ライカ社監修の1インチセンサー搭載の高速AFカメラ

が搭載されたアクオスR7に機種変更して

デジカメを卒業しようと思い。。。

 

かなり高額なスマホになりましたがデジカメを

購入することを考えたらスマホとデジカメを両方

持つ煩わしさを考えると身軽になると思いました。

 

さっそく撮影してみました。

暗めの部屋で三郎を撮影しましたが

全体的に明るく撮影されました。

撮影モードはオートです。

想像していたより数倍綺麗に写りました。

 

写真は満足いきましたので次に

動画を撮影してみました。

動画も明るく綺麗に写りました。

 

この映像ならばデジカメは必要ないと

思いますので機種変更して良かったです。

今後はスマホ撮影にしていきます。

 

 

動画を以下にUPしました。

映像ソフトの都合により画像は

参考程度でご覧ください。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆