チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

上下関係!?

相変わらず寒い日々が続いています。

三郎と吾郎には、ワン関係があるようです。

いつものように仲良くしていると・・・・・

wan01298.gif

何やら、三郎の機嫌を損ねる事があったの

でしょうか????????

急に状況が一変します。

吾郎を睨みつけます・・・・

そして・・・・・

ウーーーーーーーーーーーー

wan01299.gif

怖い三郎に変身しました。

一方、吾郎は・・・・・

身に感じる恐怖のために・・・

三郎にお尻を向けようと 少しづつ

体制を変えていきました。

wan01300.gif

吾郎は恐怖のあまりに

こんな感じになってしまいました。

この後、仲裁に入り 三郎と吾郎は、

それぞれハウスに 入ってしまいました。

上下関係???

ワン社会の状況でした。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆