チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

パパと釣り!!

花粉の季節になりましたね。

今年の飛散量は多いようです。

 

パパと釣りに行くのは

初代:三郎

二代目:吾郎

三代目に静香が引き継ぐことに

なりました。

 

三郎と吾郎は大人しく待っていましたが

静香はどうでしょうか?

周囲をキョロキョロと伺っています。

三郎や吾郎は海が見えると

絶対に近づかないので安心していましたが

静香はどうでしょうか?

しばらく様子をみていましたが

静香も海には近づかないようです。

安心して釣りのお伴ができそうです。

 

 

動画を以下にUPしていますので

ご覧いただけると幸いです。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆