チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

第30回_竜神峡鯉のぼり祭り!!

ゴールデンウィーク明けの週末。

毎年恒例の竜神峡鯉のぼり祭りに行ってきました!

少し風が吹いて絶好の鯉のぼり祭りです!

wan01678.gif

令和になり、初めての祭りです。

たくさんの人が来ていました!

ここは、バンジージャンプも有名です。

さっそくバンジーをしていました。

wan01679.gif

素晴らしい光景です!

毎年見ていますが、 いつも素晴らしく感動します。

連休明けですが・・・・

駐車場が満車になっていましたので

少し待ち時間がありましたが、

この光景を見ると待った甲斐があります。

wan01680.gif

竜さんが見ています。

竜神峡の守り神です。

また来年も来たいです。

御訪問ありがとうございます。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆