チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行11

伊豆小旅行第11弾は・・・・・・

「浄蓮の滝」です!

女郎蜘蛛の伝説があるそうです。

Wan01170

正式には「天城山浄蓮の滝」なのですね。

さっそく三郎と吾郎も見に行きます。

高さ25mの滝のようです。

三郎と吾郎もワクワクしているようです!

Wan01171

吾郎に火がつきました!!

三郎よりも急いで滝まで階段を下りています。

三郎は、休んでばかりで進みません。

太り気味の吾郎には、いい運動です!

Wan01172

滝に到着です!!

滝壺の深さは15mあるそうです!

噴火により出来た滝との事です。

滝の名前は、左岸山中に浄蓮寺があったからとのこと。

Wan01173

撮影ポイントを見つけたので、ここで記念撮影です!

いつもカメラ目線にならない三郎と吾郎です。

この滝は、日本の滝100選に選ばれていました。

三郎と吾郎も運動になったと思います。

Wan01174

わさびソフトが見えてしまいました。

御当地のソフトクリームには目がないので 

迷わずに購入しました。

鋭い視線を感じます!!

Wan01175

三郎の鋭い視線を感じました。

ちょうだい!ちょうだい!の連発攻撃です。

食べてみると、わさびを感じさせなく、

とても美味しかったです。

三郎と吾郎にも、おすそ分けです。

次の場所まで、三郎と吾郎は

御機嫌でいられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆