チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

バナナでダイエット!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

三郎と吾郎は猛烈な残暑で運動しなかったためか

激太りしてしまいました。

三郎が2.5Kgで吾郎が2.45Kgです。

もとに戻すのは、かなりの運動をさせないと

無理かもしれないので、バナナによる

ダイエットに挑戦してみました。

wan00641.gif

もっとちょうだいと三郎は舌を出しています。

wan00642.gif

吾郎は、待っています。

「早く、ちょうだいよ~」

wan00643.gif

吾郎もバナナに満足そうです。

wan00644.gif

吾郎は「もっと、ちょうだいよ~」

とアピールしてます。

wan00645.gif

三郎は豪快に食べています。

「これが俺様の食べ方だ~」

wan00646.gif

三郎は「もっと、くれ」

とアピールしています。

wan00647.gif

吾郎も夢中になって食べています。

wan00648.gif

吾郎は「もっと~もっと~」

wan00649.gif

三郎に長~い待てをさせています。

「早く、俺様に食べさせろ!」

wan00652.gif

やっと三郎が食べられると、

これまた豪快に食べます。

wan00653.gif

吾郎にも、長~い待てです。

目が釘ずけになっています。

wan00654.gif

やっと吾郎も食べられると

猛烈にパクリと食べてしまった。

wan00655.gif

バナナの効果か判りませんが、

お通じが良くなった気がします。

このまま続けてダイエットになれば良いのですが・・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング