チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

鯉のぼり!!

衣替えになりましたね。

夏服の季節です。

ちょっと遅れてしまいましたが

竜神大吊り橋で鯉のぼりフェスタを 見てきました。

以前に見にきた時よりもスケールアップ していました!!

wan01486.gif

素晴らしい光景です!

無数の鯉のぼりが泳いでいます。

程良い風が吹いているので 鯉のぼりも優雅です!

周りの観光している人の シャッター音が聞こえます。

三郎と吾郎も楽しんでいます。

wan1486.gif

橋の上からバンジージャンプをしている人がいます。

あの高さから飛び降りるのは 凄い度胸の持ち主だと思いました。

三郎と吾郎は鯉のぼりを見ていました。

綺麗な光景に御機嫌のようです!

また来年も来ようね。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆