チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

父の日プレゼント!!

母の日がすぎると・・・

父の日が来ますね!

今年は父の日はいつなのでしょうか?

2016年は6月19日です!!

母の日はカーネーションなのですが、

父の日は・・・ 悩みますよね。

いくつか見つけましたので 御紹介してみます。

帆参考にしてください。

まずは、甚平です。

下駄があるといいかな?

お父さんは、お仕事で疲れていますので

帰宅後の一杯が・・・

やはり定番はビールですかね。

タンブラーとセットでも

喜ばれるかも知れませんね。

大好物もいいかな?

贅沢な食べ物もいいかもですね。

お吸い物のセットがいいかもですね。

テレビを見るお父さん・・・

もっと楽に見てほしいと 思った事がありました。

色々と悩みますよね。

まだ父の日まで、時間がるので

検討してみるといいですね。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆