チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

にっぽん丸寄港!!

寒暖の差がありますね。

かなり前になりましたが・・・・

大洗港に「にっぽん丸」が寄港したので

見てきました!

wan01510.gif

大勢の人が見学に来ていました。

とても大きな船体に感激してしまいました。

歓迎のセレモニーが行われて

乗客や見学している人が感動していました。

wan01511.gif

船尾もよても美しいです!

このような豪華客船に乗れるのは凄いなと思います。

見るたびに「美しい!」と言葉に出てしまい

とても魅力的な「にっぽん丸」のファンになりました。

wan01512.gif

出港になりました!

テープが舞い、セレモニーも終盤になりました。

これから北の方へ行くようです。

毎年、大洗の花火の時に寄港するのですが

今回は少し遅れたようです。

来年も見たいと思いました。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆