チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

舟納豆!!

11月になりましたね。

今年も、あと2ヶ月で終わりです。

一年は早いですね。

水戸と言えば・・・・

やはり納豆ですが、

その納豆でもレア物があります。

wan01513.gif

ご購入はこちら

奥久慈名産の「舟納豆」です。

入荷すると、即完売になってしまうので

入手が困難です。

今回は、入荷直後に、

たまたま出くわしたので ゲットできました。

気になる中身です!!

wan01514.gif

豆が大きくて美味しそうです。

粘りも程よく・・・

味も最高です!!

今回は三郎と吾郎にも

お裾分けしました。

大好きな納豆ですが、レア納豆の味に

三郎と吾郎も満足のようでした。

wan01515.gif

食後には、日向で、くつろいでいます。

また食べたいです。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆