チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

しらす祭!!

9月も終わりに近づきましたね。

日の入りも早くなったように感じます。

今回は「大洗しらす祭」を見てきました!

wan01505.gif

たくさんの方が訪れていました。

県外の方も多数おられました。

毎年、行われているのかはわかりませんでしたが

今回が初めての体験です。

いい~匂いが~

wan01506.gif

はまぐり・ほたて・いか が焼かれていました。

とてもいい匂いなのでパパは

イカを食べてみたくなったようです。

wan01507.gif

パパは満足顔で喜んでいました。

「美味しい・美味しい」と言いながら

完食していました。

さて、お目当ての「しらす丼」を

探していると・・・・

大行列の場所がありました。

wan01508.gif

「しらす丼」のお店です!

大人気のようです!!

そういえば「しらす祭」なのですから

当然ですよね!

10分ほど並んで、やっと購入できました。

wan01509.gif

生しらす!!!

釜揚げしらす!!!!

ミックスしてあります!!

生しらすがあるので新鮮ですね!

とても美味しくいただきました。

しらすは久しぶりでしたが大変満足になりました。

来年も来ようと思います。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆