チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

茨城空港!!

大型の台風が来ましたね。

Jアラートも2回目がありました。

最悪な情勢にならないといいのですが・・・

三郎と吾郎は茨城空港へ行きました。

到着してみると・・・

wan01601.gif

とても広い空港です!

ワン達は、空港には入らずに 車内で待機です!

茨城空港の駐車場は無料です!!!

中をみてみると・・・

wan01602.gif

国際空港の雰囲気漂う

外国人の人であふれていました。

茨城にきていただけるので

観光やグルメを楽しんでください。

外を見ると・・・・

wan01603.gif

航空基地でもある茨城空港 ならではの

戦闘機が展示してました。

とても大きな機体でした。

また来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆