チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

桜のお花見!!

暖かくなってきましたね。

春はお花見です!

水戸の桜も開花宣言されたので 見てきました。

お花見会場へ来てみると・・・

wan01314.gif

凄いでーす!!

満開の桜が目に入ってきました!!

とても綺麗な桜です!

桜色で一色になっています。

三郎と吾郎も綺麗に見えるのでしょうか?

近づけてみました・・・・

wan01315.gif

三郎も吾郎も桜を見ていました。

桜の匂いは心地良いと思うのですが・・・

わんわんカップで三郎と吾郎も

花見で一杯を楽しみました。

来年も来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆