チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

三郎誕生日!!

中々梅雨が明けしませんね。

しばらく更新していませんでしたが

三郎が目の病気になってしまい

更新していませんでした。

やっと三郎の目も良くなる兆しが

でてきましたのでホッとしたら

今年の誕生日をUPしていないのに 気付きました。

お約束のショットです!!

wan01681.gif

この時は、元気に誕生日を 楽しんでいました。

元気に回復しましたら ご報告しますね。

今回のケーキです!

wan01682.gif

三郎と吾郎と静香で 美味しくいただきました。

三郎は今年で12歳になりました。

子犬の時からお友達でした同年代のワンチャン

がお亡くなりになったと聞かされました。

ご冥福をお祈りいたします。

御訪問ありがとうございます。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆